保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

雨のお出掛け♡

家族のお盆休み✨✨

 

当初は、いもくんのリクエストで

海水浴?プール?福島県の「ダリ美術館」鑑賞?

西武園ゆうえんちで「夕日丘商店街」でレトロ感を楽しむ💕

などが候補に挙がっていましたが・・・💦

 

台風で雨の予報😱

雨ではやはり楽しめないなぁ・・・と思い

 

クレヨンしんちゃんの最新映画

しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦

~とべとべ手巻き寿司~

を観てきました😊

 

まろん・・・💦

あまりに心地よい座席と室温で

途中ちょっとウトウトしてしまいました(=_=)💤

(;^_^A

 

映画後のランチ✨✨

 

ちょっと気になっていたハンバーガー屋さんに

行ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

まずは乾杯✨✨

(数日間、飲みまくり😅💦)

f:id:mamaronron:20230815072215j:image

 

とんぜんとままろんはサラダを注文しました💗

野菜が新鮮で美味しい~っ😝

ミニトマトも高糖度😍

キャロットドレッシングも好みの味です😁

f:id:mamaronron:20230815072206j:image

 

 

 

ハンバーガー到着😋✨✨

 

まろんは「アボガドチーズバーガー💗」に

サワークリームをトッピング♡

👆を追加して良かったぁぁぁ🤗

冷たいビール🍺に合いますっ

 

奥のハンバーガ

「スパイシーミートチーズバーガー💗」

とんぜんがオーダーしました

結構辛かったらしく、汗だくで完食してました💦

f:id:mamaronron:20230815072243j:image

 

 

↓は「ハンバーガー💗」

いもくんがオーダーし、ボリューミーなので

食べ方に困っていましたが、シートに入れて軽く押さえて

あっという間に完食してしまいました💦😱

f:id:mamaronron:20230815072220j:image

 

 

追加で「モヒート&ファジーネーブル」のカクテルを堪能🥰💕

f:id:mamaronron:20230815072254j:image

 

 

ご馳走様でした(^_-)-☆

f:id:mamaronron:20230815073003j:image