保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ホームワーク♡


朝食の後、

トイレから戻ってきたいもくんが

「なんで〇んこって出るの?」

「なんであんなに臭いの?」と言うので

 

まま「おー--😍!!それ調べてみたら?」と言うと

いも「そうする!😊自主学習の宿題!〇んこについて調べよう😁」

 

早速myタブレットで〇んこはなぜ出るのか?なんで臭いのか?食べ物が口から入ってお尻から出るしくみを調べ始めましたよ😁

 

疑問に思ったらすぐに調べるのはいいことですね💗💗

 

f:id:mamaronron:20220911102250j:image

クラッチで〇んこを手書き💗

ハエまで飛んでる~

リアルで上手✨✨

 

f:id:mamaronron:20220911102308j:image

久々に真剣です❗

こういう姿・・・・本当に久々で泣けちゃうほど嬉しい~~😭

 

f:id:mamaronron:20220911102256j:image

 

〇んこのすけと名付けたキャラクターまで登場✨✨✨

 

〇んこのすけくん

ありがとう💗💗😭😭😭

 

完成が楽しみです✨✨