保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

朝ごパン♡

かわいいチョイスの朝ごパン💕😊

 

昨日、いもくんと買い物に行った時、

パンコーナーの前で

何だかモジモジしている・・・😖

????

まま「どしたの?」

いも「あのね、、久々にこのパン食べたいんだけど、、💦」

まま「いいよー♡買おう😉」

いも「でもさーこの歳でアンパンマンのパン買っていいの?笑われない?」

 

ふむふむ、、そんなこと気にするんだ、、🤔

 

まま「大丈夫だよ🙆‍♀️誰も見てない!」

 

周りを気にしながらササッとカゴの奥に隠すようにアンパンマンのスナックパンを入れるいもくん^^;

なんか可愛いな💕💕

 

レジに並ぼうとしたらキョロキョロしながら

いも「あっ!見られると恥ずかしいからセルフレジに並んで!」

 

えー?そんなに??💦

別に悪いことしているわけじゃないし・・・💦

 

(⌒-⌒; )まぁいいけど・・・

私も一緒になってキョロキョロしながらセルフレジで順番を待っていたら

「ままろんは普通にしてて!!!2人でキョロキョロしたら怪しいじゃん❗」

 

って・・・なんか笑える・・・・🤣

2人ともじゅうぶん怪しい、、💦💦(^◇^;)

 

f:id:mamaronron:20220911072311j:image

 

スナックパン♡

久しぶりに食べると

超!✨✨美味しいそうです

 

今度はままろんがサクッと買っておくよ💦😅