保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

休む・・・の巻💦

本日の保育はお昼まで勤務して一度帰宅し、

また、おやつの時間から勤務するという

 

中抜け勤務😊でした

 

木曜日はギリギリの職員配置で休めないのに

朝、いもくんが

「お腹が痛いし、何だか気持ち悪いから学校休むー(><)」と言い始めソファで毛布を頭からかぶり出てこない、、💦(−_−;)

 

「とりあえず熱がないから頑張って登校して、どうしても体調悪かったら保険の先生に相談するとよいよ😉」

「連絡が来ればままろんも迎えに行きやすいから・・・(^^;;」

と伝えても全く駄目で、、

 

本日欠席となりました💦😭

 

まろんが出勤する直前、布団で眠ってしまったいもくん💦

やはり具合悪かったのかなぁ(><)

 

心配でしたが、一人で大丈夫と言うのでお昼までの数時間、お留守番してもらうことになりました💦