保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

子どものせい??

100円ショップでの出来事・・・

 

3歳ぐらいの女の子が

100円ショップの玩具コーナーにあった

キラキラモールを引っ張って遊んでいました💦

すぐ隣にお母さんがいたので何となく気になりながらもままろんは目的の商品を探していました😊

 

 

すると、、、通りかかった店員さんに

「これ引っ張らないでねー」

と注意されてしまいました💦

 

そばにいた母親がすぐに

「だから言ったじゃない!」

「ほら怒られちゃったじゃない💢」

と女の子を叱り始めました・・・💦( ̄▽ ̄;)

 

 

・・・何か違うなぁ・・・(-_-;)

 

手に触れられる位置にあったらキラキラして綺麗なんだもん

触っちゃうよね💦

でも売り物なので触っちゃいけないよね・・・

引っ張ると壊れちゃうからね💦

 

そうママがお話出来れば良かったのですが・・・💦

 

でも触ってしまったのは仕方ない❗

 

ちゃんとママと一緒に「ごめんなさい」しようね🤗