保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

ボインちゃん(笑)♡

昨日、またまた

 

夜ご飯にじーごんくんとまりあんが来ることになったので

嬉しくて仕方のないいもくん😍🥰

 

嬉しさのあまり、、、😭

 

 

まぁた得意のイタズラ💦

ニヤニヤしながら一人で仕込んでいます💦(;^_^A

 

 

「ちょっと・・・見て!😏」

「前にさーじーごんくんとガンダムベースに言った時、」

「こういう胸の女の人がいて」

「その人のことすっごいジロジロみてたんだよ~💦」

「じーごんくん変態だよね・・・💦( ̄▽ ̄;)」

 

 

・・・^^;

そのサイズの巨乳だったら

じーごんくんじゃなくてもみると思うな・・・💦

( ̄▽ ̄;)

 

そして、、

しっかりいもくんも見てるってことだよね・・・(笑)💦(;^_^A

 

 

 

 

f:id:mamaronron:20221024112142j:image

 

「じーごんくんさ!この胸見たら」

「絶対ジロジロ見るよね!!」

「試してみよう❗」

 

😏

 

約束の17:30・・・

なかなか来ない・・・💦

 

 

まろん

巨乳のままソワソワ待っているいもくんが

おかし過ぎて耐えられない💦🤣🤣🤣

 

 

ピンポーン🎵

 

 

来た💗と胸を突き出しながらお出迎え・・・🤣

めちゃくちゃ笑える🤣🤣

 

 

じー「おぉぉぉぉぉぉ!!」

じー「どうした?その胸」

なぜか顔を手で覆うじーごんくん^^;

そして指の間から見てるし・・・

 

 

 

いも「やっぱりね~😏ジロジロ見ると思ったよ」

 

 

 

いや・・・誰もが見ると思う💦( ̄▽ ̄;)

 

 

いも「やだぁじーごんくん顔が赤くなってるぅぅ😆」

 

 

完全にいじられてる・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そこへ続いてまりあんが入って来ました・・・

「何やってるの?それなに?取りなさい❗❗」

イタズラが通じず・・・

 

 

いも「は~い・・・(^_^;)」

 

 

即終了❗

 

 

さすがまりあん・・・💦(;^_^A