保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

不審者ならず・・・♡

今日はいもくんの運動会(体育発表会)でした 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

去年までは保護者参観は2名でしたが

今年からやっと2名以上の参観も可となったため

じーごんくんも校外から覗く不審者にならず、

念願のリアル参観出来たのです❗❗😭

 

mamaronron.hatenablog.com

 

f:id:mamaronron:20221015180502j:image

 

去年、全身黒ずくめの不審者疑惑事件があったからか💦(;^_^A

今年は全身青づくめで決めてきたじーごんくん✨✨

ちょっと笑えます💦^^;(笑)

 

りあんも駆けつけてくれてみんなで応援しましたが・・・

 

徒競走は出だしで転びそうになり・・・

 

 

・・・ビリ・・・😭

 

 

走り終わった後、頭を抱えてガックリしていたので

まろん心の中では(やはり運動不足なのでは?💦)

と思ったのですが・・・( ̄▽ ̄;)

あまり触れず・・・😣

 

来年また、頑張りましょう❗❗