保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

一緒♡

seriaで買ったLotsoの靴下💗

 

子ども達が喜ぶと思い、先週履いて行きました😍

想像以上に

 

「あ♡ロッソだ🥰」

「ピンクかわい~💗」

 

と女の子達はすぐに気付いて喜んでくれました~😭

嬉しい✨✨😆

 

 

f:id:mamaronron:20221106121238j:image

 

数日後、、、

 

1歳児の女の子が登園するとすぐに

まろんのところに駆け寄って来て

 

「ぽれ・・・」

「いっしょ・・・😁😊」

 

と自分の靴下を指差して嬉しそうに見せに来てくれたのです(/o\)

 

きゃぁぁぁぁぁ💗💗(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんて可愛いの・・・💗

まろんとお揃いね・・・(>_<)

子どもサイズも売っているもんね😭

 

女の子のお母さんに聞くとseriaに行ったときに

まろんと同じ靴下を見て

 

「ぽれいっしょ・・・欲しい」・・・😭

と言ってたんです~😊と教えてくれました✨

 

 

あまりに嬉しくて泣きそうでした💦(/o\)