保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

本日の夕ご飯♡

 

今日も勤務後、、、

近所のスーパー、八百屋、精肉店に向かい

物色の旅💦^^;をして来ました(笑笑)

 

野菜は大袋のピーマン、ネギが安かったのでGET!

野菜購入後にメニューが決まったので😁

ちゃちゃっとお肉を買いに・・・

しか~し💦

欲しかった豚バラ肉よりもコマ肉がお買い得!

 

まぁ💧コマ肉でも良いか・・・^^;

 

お肉屋さんのレジが結構混んでいたので、

ちょっとぴりぴりしているお客様がたと一緒に

頑張って並んでいると後ろの方から

歌が聞こえる・・・😆

「はしらのき~ずはおととしの~♬♪」・・・💗

見るとおじいさんがにこにこしながら

歌ってる~🥰

 

今、8月なんだけど・・・💦

嬉しそうに歌っていて😍

と~っても和みました💗💗

ありがとうございます💗

 

おじいさん最高‼️✨✨

 

ぴりぴり客も癒しになっていると良いな・・・

 

 

さて今夜の夕ご飯は

・回鍋肉

いんげんツナマヨサラダ

・浅漬け

 

でした😊

 

f:id:mamaronron:20230823204548j:image

 

時短のために回鍋肉は

CooKDoさまにお手伝いいただきました💗

 

明日のメンズさん達のお弁当にも入れたかったので

キャベツやお肉を必要量以上に入れて

(🥕も入れて)

重増しして少し味が薄くなってしまったので

まろんの大好きなコチュジャン

味を調えました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:mamaronron:20230823202110j:image

 

ご飯が進みます~😂😂

 

お腹を空かせて帰ってきたいもくんも

男らしく(笑)

もりもりすごい勢いで食べてました✨

 

ご馳走様でした(^_-)-☆