保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

オウム返し・・・💢

最近、ちょっと反抗的な態度ないもくん❗❗

 

朝から寝るまで出来ていないことが多いから

まろんに注意されているのに・・・💦

注意するたびに揚げ足を取るかのように

 

まろんの言葉をオウム返ししてきます💢

しかも鼻の下を伸ばしながら嫌~な顔をして・・・

挑発してくるんです❗❗💢

 

 

 

本当に腹が立つわ~💢💢

 

 

 

大人気ないままろん💦(-_-;)

とんぜんから反応するなと言われているのに

いちいち反応して口喧嘩へと発展してしまいます

 (-_-;)

 

そして、、、

言い過ぎてしまった・・・😭

と自己嫌悪に陥るんです・・・

 

それをここ最近ずっと繰り返している気がします😭

 

あぅ~~(/o\)

 

 

 

オウム返しはかわいいBABYだったころの

思い出だけで

終わりにして欲しかったです・・・💦(>_<)

 

ギャングエイジのオウム返しは

 

・・・質が悪すぎます・・・💦🤣🤣🤣