保育士ままろんといもくん日記💗

天然母と天然息子のドタバタ生活💦

おはようございます♡

いつもより早起きのままろん💦

5時・・・

まだ外は暗いです💧

 

朝からハンバーグ作りです💦

 

 

 

本日、いもくんはバスに乗って社会科見学へ出掛けます✨✨

それはそれは楽しみにしていましたよ✨😊

 

 

「お弁当はデミグラスハンバーグにしてね🤗」

「2段のお弁当箱にしてね💗」

 

 

 

 

はい❗了解です💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡

頑張ります😘

 

 

f:id:mamaronron:20221025074216j:image

 

結構大きいおにぎりを🍙

ぎゅぅぎゅぅ💦に詰めました😆

中身は”鮭、子持ち昆布”です😊

 

そしてまだ”タコさんウィンナー”を入れると

喜んでくれます💗💗

 

卵焼きは最初ハートの形に盛り付けたのですが、、、

さすがにハートは恥ずかしいと言われてしまいました💦

 

5年男子・・・そりゃそうですよね(;^_^A

 

f:id:mamaronron:20221025075544j:image

 

昨夜、雨を心配していましたが、、💦

急いで作っていたてるてるぼうず効果があったのでしょうか💗💗🤣

少し曇っていますが時折、、晴れ間⛅が見えています✨✨

 

良かったね~~😊😍

 

f:id:mamaronron:20221025073915j:image

 

行ってらっしゃい(^_-)-☆

 

楽しんで勉強してきてね💗

 

 

 

・・・・靴をちゃんと履きましょうね💦(-_-;)